テレビを見ていたら紹介されていた。
夜空のクリームカレーライス

キレイ!
かわいい!
どんな味がするんだろう?

いろいろな感想を持つ人がいると思う。

私には、
ホラーでしかない:(;゙゚'ω゚'):

ちょうど朝ごはんでキウイにヨーグルトかけたものを食べていて、
目に焼き付いた衝撃の青で、食欲がなくなった。
食べるのがキツかった。。。
青は食欲減退の色です

なんとか食べて食器を洗い終えてもなお、あの青が思い出されてゾクゾクする。

いや、青は好きなのよ。
持っている服の4割は青系の服だし。

でも食べ物の青って、私は生理的に受け付けられないってことなのだろう。
子どもの頃でもカラフルな色の付いたアメリカンなお菓子を欲しがったことはない。
こういうのは子どもの頃からダメだった

ホラー映画見た後の様な恐怖がまだ残ってる。
ゾクゾクするよぉー!
こえぇーよぉーー!

あくまでも個人の感想ですm(_ _)m