人様にとってはアセアセ

 

どーでもいい話だと思いますが・・・・・

 

お付き合いくださいませ笑い泣き

(後半ちょっと‥‥飛んでますが。。。。)

 

 

 

今回は面白い夢を見たよ^^番外編なのですが・・・・・

 

なぜ番外編かというと

 

面白い夢なんだけどあせる

 

天の声が・・・・・後半・・・・

 

横入りしてきたので・・・番外編ということにしましたウシシ

 

 

 

 

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

 

 

さて。朝起きると身体がドエライあせるのですわ

 

肩はコリコリ、首はガチガチ

 

私は、どんな寝相をしている?もやもや と

 

朝からぐったりでした汗

 

 

 

 

そんな朝方みた夢の中で

 

「フランクフルトの井戸がある場所」

 

「垂れ流し」

 

「大きな袋で包む」

 

こんなキーワードだったかな照れ

 

 

 

 

で、目覚めてから「フランクフルト井戸」でググるも

 

ヒットなし汗

 

 

あちゃ~言葉通りに受け取るんじゃないパターンかなあせる

 

フランクフルトはひとまずおいといて

 

 

 

井戸・・・・井戸・・・・・地下・・・地下水・・・水

 

溢れるの?枯れるの・・・・?

 

 

 

 

 

 

垂れ流し・・・このイメージは

 

入って来てもただ流れ出ていく感じだった・・・ショボーン

 

 

 

 

大きな袋で包む・・・・・

 

漏れないように?それとも受け取るように・・・はてなマーク

 

 

 

 

 

そんなことを考えていたら

 

 

ハッ

 

これって・・・・もしかして・・・・

 

 

 

井戸・・・水・・・地下・・・深い

 

このキーワードから

 

魂の泉

 

 

 

垂れ流し・・・・・は

 

言葉や情報を発信だけし続けて

 

そこにあとのフォローがないような状態

 

 

 

大きな袋で包むは・・・・

 

要らない情報は包んでポイ

 

 

 

の仮説が立った照れ

 

 

 

 

ならば

 

 

 

魂の泉は素敵じゃんキラキラ

 

 

魂は素晴らしい叡智をもっているのだから音譜

 

 

 

その叡智を無駄にしてるってことだよね・・・・

 

 

 

 

 

 

下差しここから・・・・・書かされるまま描いてます・・・下差し

 

 

 

もっと魂から溢れでるものを大切にして

 

自分なりに咀嚼して

 

言いっぱなしになるのではなく

 

ちゃんと行動して自己価値をたかめろ!

 

 

そして、そこから得たものは

 

自分の価値として堪忍袋に入れておけウシシ

 

 

 

堪忍袋はデカいほどいい

 

堪忍袋は我慢ばかりを入れるだけの袋ではない

 

自分の価値も

 

人からしてもらったことも

 

人にしてきたことも

 

色々いれてデカくすればいい

 

 

何かあれば堪忍袋の中身をみて

 

あーこんなことしてもらったな~

 

助けてもらったな~

 

ありがとうっていってもらえたな~

 

イラっむかっとしても聞き流してくれたな~って

 

思い起こしてみればいい

 

 

全てはつながっており

 

ぶつ切りじゃ状態ではない

 

誰かと誰かと私

 

あなたと誰かと私

 

地球も自然も動物も人間も神も仏も宇宙も

 

全部つながっておるのだ

 

 

堪忍袋は貴重袋

 

大切に生きてきた経験を大切にしまっておく袋

 

 

 

その袋の中身は

 

魂に付随しているから

 

持ち越していけるもの

 

 

どんなものを袋に入れてもっていくのかは

 

全て自由意志なのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

えっと

 

 

 

なんだこれは・・・・・・・・・

 

 

 

うん。。。。。まー・・・・・

 

 

このままUPしますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袋といえば布袋さんということでドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう

 

タオでしたドキドキ