たまたまご縁がありました、こちらの神社

 

阿自賀神社(鈴鹿市)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くを車で走っていたら、頭頂部になにやら強いエネルギーを感じて

 

なんだろう?と、エネルギーが落ち着いてから前方をみたら

 

目の前にドーンと神社現る

 

解りやすくてwありがたいチュー

 

 

 

 

 

最近始めたキラキラ土地の浄化キラキラ

 

どれだけできるのかは未知数だけど

 

自分の出来る範囲で活動していますウシシ

 

 

 

ここの神社は、地元の方たちに愛されていて

 

氣も良い感じドキドキ

 

神社正面から裏手に回ると

 

おーなかなか立派な佇まい

 

 

そして

 

広い空間乙女のトキメキ

 

 

 

ここで少しエネルギーワークをしていたら

 

カラス鳴き声がヘンもやもや

 

 

 

カーカーと鳴くよりは

 

さえずる感じ音譜

 

 

カラスがさえずるなんてアセアセ

 

聞いた事ないよあせる

 

 

 

一通り終わったら

 

カーカー

 

大きな声が響き渡った爆  笑

 

 

 

 

 

でもね、

 

まだ足りてない感じがして

 

参道をウロチョロしていたら

 

「この池かな?」って立ち止まり

 

それでは・・・・と始めようとしたら

 

 

ドボーン

 

 

何?なに?何?あせる

 

 

 

 

 

大きな魚がジャンプして

 

大きな音と共に大きな波紋が広がる

 

 

 

 

そしてあることを思い出したニコニコ

 

年明けの初詣

 

武蔵一宮 氷川神社での出来事

 

 

早朝に参拝したときに

 

氣になっていた池で祝詞をあげはじめたら

 

 

 

ドボーン

 

 

って大きな音

 

 

 

この時は目をつむっていたから姿を見ず

 

なんでこんな音がしたのかもわからずあせる

 

 

 

はて?と頭の何処かに残っていた疑問が

 

この日解けた爆  笑

 

 

 

 

この日もあの日も

 

池の主が歓迎してくれたんだ酔っ払い

 

 

 

 

こちらが浄化前

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらが浄化後

 

 

 

 

 

 

まだまだ力量不足だけど

 

楽しみながら続けてみます照れ