GW中に始めたArt

 

最初の最初はここから始まりましたウシシ

 

 

image

 

真新しい絵の具と真新しいパレット酔っ払い

 

最初の色は「青」って決めてた音譜

 

 

 

それから色を重ねて

 

次はこんなかんじおねがい

 

 

image

 

 

思うがままに色をのせてみたよチュー

 

私の特性として・・・・・・アセアセ

 

中間色からダークサイド色(笑)が好みらしいおいで

 

 

 

けど注意も必要ビックリマーク

 

ダークサイド色は、かなり幅を利かせてくるので

 

少量で勝負しないと

 

大体がどんよりした色調となるビックリマークってことを学んだ笑い泣き

 

 

 

作成途中の一枚もまたUPするけど

 

完全なるダークに染まった子を

 

どうしようか?と迷走中でもあるのレスキョロキョロ

 

 

 

で、

 

 

 

水性絵の具の特性を活かして

 

遊んでみた爆  笑

 

 

 

image

 

 

現在はこんなかんじで止まっています音譜

 

 

最後に入れる色とかイメージは浮かんでいるんだけど

 

もう少しこの状態を見てたいな~って思ってみたり

 

これで最終形態でも良いかな~って思ってみたりして

 

放置中ウシシ

 

 

 

 

でも、そろそろチャレンジしてみまーす

 

 

 

 

 

いつもありがとう

 

タオでしたあしあと