大好きなひでぼー
9歳で御空へ還ったひでぼー
 
 
 
彼は今
神様のお許しを得て
地球での最後の使命のために
力を貸してくれているよドキドキ
 
 
 
先日、ひでぼーのお母さんから送られて来たYouTube
 

 

 

 

 

 
 
女優の水木桜子ちゃんが
ナレーションをつとめてくれていますニコニコ
 
 
力強い思いが放たれている
素敵なナレーション
 
もし、お時間があれば
是非!観てくださいウインク
 
 
 
そ・し・て
 
誕生日ケーキ今日はひでぼーのお誕生日誕生日ケーキ
 
 
ひでぼーお誕生日おめでとうハート
 
ひでぼーが地球に居たのはたったの9年間だったけど
 
ひでぼーにとっては命の限り使命を果たした
素晴らしい9年間だったね乙女のトキメキ
 
 
そして、今なお
お母さんとの共同作業で生み出された
「ひでぼー愛の詩」は多くの方達に読まれているよ乙女のトキメキ
 
日本だけではなく
英語翻訳もされて世界へも羽ばたいている
 
ひでぼーが伝えたかったことは
地球人へのメッセージなんだよねビックリマーク
 
スケールがデカいぞ爆  笑
 
 
今、きっとこんな顔して笑ってるね
 
 
僕、スケール大きいでしょってチュー
 
 
 
本当に凄いぞ!ひでぼー
君に会えて私は嬉しいドキドキ
 
君を思うと魂が光るんだよ
温かくなって
熱くなって
愛が共鳴するんだ音譜
 
自分の魂の美しさを知れるんだよラブ
 
ありがとう
こんな体験をさせてくれて
 
ありがとう
地球に生まれてきたくれた
 
ありがとう
いままた、地球を思っていてくれて
 
ありがとう
愛の詩を私達に伝えてくれて
 
ありがとう
人生を教えてくれて
 
100万回のありがとうを君に贈ります
 
ハッピーバースデードキドキひでぼー
 
 
 
 
 
 
 
今、私の手元に
「ひでぼー愛の詩」が2冊ありますドキドキ
 
 
読んでみたい!と思われた方、連絡をください。
こちらからGIFTプレゼントさせて頂きますおねがい
 
 
ご希望の方はこちらへメールください音譜
↓↓↓
smileseed.jp⭐︎gmail.com
(☆を@に変えてね)
 
先着2名様です。