昨夜、ピロリン~音譜とFBメッセンジャーの音

 

 

そこには

 

ひでぼうのお母さん橋本理加さんからでしたお願い

 

 

 

 

「蘇生」・「祈り」・「不食の時代」

 

最近では、エドガー・ケイシーの「リーディング」を

 

生み出された「白鳥哲」監督の配信映像を添付してくださいましたビックリマーク

 

 

 

 

この配信映像を見て

 

「この世の雑踏から外れたい」

 

「元ある原点に戻りたい」

 

「静寂でいたい」

 

「平和でありたい」という内から込み上げてくる感情があり

 

 

「私は知っている」という

 

とんでもなく漠然とした核があり

 

この部分を大切にして生きたいと願いました。

 

 

 

 

 

いままで、色々な表現方法を繰り返し

 

どれもしっくりこないことに肩を落とし

 

誰かのような

 

真似事のような私がいて・・・・・・・・・

 

 

 

 

もう演じるのはイヤだなもやもやって思った乙女のトキメキ

 

 

 

 

以前のブログで

 

今後、私のブログが変わって行きますよ~とお伝えしましたクローバー

 

 

 

自分を楽しませて

 

自己愛中心でありたかったからキラキラ

 

 

 

 

でも、それは本心であっても真理じゃないんだとも思った音譜

 

 

自分の気持ちを満たすよりも

 

真理の目覚めをしたいんだなぁ~照れ

 

 

 

なので

 

唐突ですが、フォロー中の皆様のブログを

 

一旦全てクリアにさせて頂きましたお願い

 

 

 

 

アメブロは少し雑音が過ぎるので

 

フォローしていた方を外したくらいで

 

私への雑音が収まるとも思いませんがアセアセ

(あっ私だけの感覚なので、悪しからず)

 

 

一度挑戦してみて、

 

駄目だ・・・・

 

氣が散る。。。。。。ってことになれば

 

他社へ移ります乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして

 

いいね、コメント、も無にしました照れ

 

 

 

どこまで原点に戻れるのかを試してみたいので

 

しばらく私を泳がせてください宇宙人

 

 

 

 

すみません

 

勝手ばかりで・・・・・・

 

 

 

 

 

そして

 

受け入れてくれてありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

タオでしたラブラブ

 

 

 

 

↓↓↓ご興味があれば↓↓↓

 

 

白鳥哲監督が推進する地球蘇生プロジェクト7作品一挙WEB公開中