今朝 5時前

目覚まし前に、鈴の音で起こされました爆笑



金曜日の夜

週末どーしようかなー?って

考えていた事があって




わーぁ

我ながらナイスな行程じゃんドキドキって

ワクワクして時計をみたら


5:55


おーこりゃー思った通りに決行だなラブ

と思った昨夜




そして


今朝の鈴の音



ラブ

色々なアプローチで「出掛けましょう!」


のメッセージだよねー笑い泣き





正直あせる早起きるのが辛かったけど


ホレホレと背中を押してくれるならと

出発車


一人行動
door to door
マスク
除菌
徹底してます。








まずはここ


ここに行きたかった❗️



どこや!

ちょっと遠いねっニコニコ





近づいたおねがい





熱田神宮 南新宮社

祭神 素盞嗚尊




以前訪れた時

少し風が強かったのもあるけど


グワン

グワンと

風がトルネードして

まるで龍が降りて来た感じだった音譜




今日は

素盞嗚尊とお話ししたくて

詣った次第でして、、、




「私の声が聞こえるか?」から始まり

暫くお話ししましたドキドキ



「やっとスタートラインに立てたのだから

しっかりな」との事ラブ





素盞嗚尊と繋がる方は沢山いて

みんなそれぞれの繋がり方だよねウインク



私もその一人だけど

私の場合は笑い泣き



何かと氣かけて頂きながら

応援して頂きながら

本来の魂に導くように

遠回し(笑)ですが

確実に引っ張って貰っていますラブ




うん。

後精算感は否めないけどねー爆笑










色々楽しい旅の始まりですよーラブラブ








いつもありがとうございます。

タオでしたドキドキ