えーっウシシ

 

これから

 

少しだけブログの趣向を変えていきます照れ

 

 

というか・・・・

 

 

ブログのタイトル通りに生きてみるラブラブ

 

ブログのタイトル

 

⇓ ⇓ ⇓

 

Que sera sera
Only do what your heart tells you!

なるようになる
あなたの心の声に従って!

 

 

 

 

今まで、自分が体験してきた事の中で

 

誰かのお役に立てれば嬉しいな音譜との想いで

 

ブログを書き続けてきましたが

 

 

 

 

昨夜のウエサク満月から

 

怒涛の如く

 

 

「自分を楽しませろ」

 

という導きが凄くて笑い泣き

 

 

 

 

 

なんていうのかしら・・・・・・

 

 

 

 

これはもう無視できない状態でして・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけでおすましペガサス

 

 

 

殆ど説明もないまま

 

 

 

 

 

これからは

 

自分の心の声に従った

 

自己愛だけのブログになると思いますのでラブラブ

 

 

 

どうにもこうにも

 

退屈だーゲローと思われた方は

 

 

どうぞ

 

フォロー外してくださいねお願い

 

 

 

 

 

それでは、

 

これからもどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

タオでしたラブラブ