とっても久しぶりにカメラを持って

ウォーキング



楽しかった〜ラブ





ちょうちょアゲハ蝶求婚中ちょうちょiPhone







随分前に写真を撮ってた事があったけど


自分にとって楽しむって事が

分からなくって


他人から言われる

ダメ出しに負けてやめちゃったえーん





私はアマチュアで

単純に

楽しむだけに、

純粋になれれば良かったんだけどね真顔



そん時はわかんなかったんだショボーン




他人に気に入られるように

どうしたら良いのかを

一生懸命考えてた



ただ楽しむと言う事を忘れて





でも


昨日の散歩は楽しかったドキドキ


写真撮ってても

手振れしたって良いじゃん

ピントが違う場所に合ったって良いじゃん

私が

うほードキドキ

ギャほー音譜

ホゲーあせるって思うだけで良くて

(のだめに感化されとりますww)



他人様が言うどうこうは

聞きたい部分だけ聞けば良いぶちゅー






自由だったな〜

氣持ち良かったラブラブ





本当に楽しかった❣️


で、今朝海に行って波と遊んで

意図してデジカメを水没させたのであせる

塩抜き中のため

写真UP出来ましぇんえーん




近い内、記事に載せますおねがい



いつもありがとう

タオでしたドキドキ