始まった・・・・断捨離笑い泣き

 

昨日は会社の机やら棚やらをひっくりかえして

 

わっせわっせアセアセ

 

 

一年以上貯め込んだ資料などなど

(去年は4月頭から現場だったから手が付けられず・・・)

 

 

わんさか出てくる滝汗

 

 

 

そして見事にスペース(空間)ができたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

次は自宅だ音譜

 

 

空間が出来ると「どえらいもん」が入ってくるのは

 

実証済みなので照れ

 

 

 

 

もともと物は少ないけれど

 

今の自分に合ってないものが結構あるから

 

きちんと整理したほうが

 

「これから」に合って行く気がしてるんだ音符

 

 

 

 

手持ちの本は

 

半分くらい業者さんに引き取って貰い

 

ザワザワする感覚は無くなった照れ

 

ややスッキリグッ

 

 

 

 

あとは洋服と小物類

 

 

ここからが断捨離の醍醐味ッス酔っ払い

 

 

 

 

 

 

GW 良いタイミングだ!

 

張り切るぞグッ

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう

 

タオでしたドキドキ