✨ライトワーカーの私達✨

 
 
ライトワーカーってどんな方達?って思い
 
ググってみた爆  笑
 
 
 
 
 
キラキラのお仕事をされる方々だと書かれてた
 
また
 
 
地球の波動を上げて
 
地球のアセンションをサポートする方々だとも
 
 
 
 
 
ふむ
 
 
 
 
 
地球の波動を上げて
 
地球のアセンションをサポートする方
 
 
アップアップアップアップアップ
 
 
これ普通に地球人がなんとかすることじゃないのかな?
 
 
昨日のブログに書いた事だし。。。。。
 
 
 
ライトワーカーと呼ばれる方だけが
 
行う仕事じゃない気がするんだけどおねがい
 
 
 
 勿論、類稀な才能をお持ちの方達も

いらっしゃいますが・・・





 
 
 
極論を先に言おう
 
 
 
 
地球人はみーんな
ライトワーカーだし
 
 
 
 
あっ
 
私がそう思うってことだからおいで
 
 
 
 ライトワーカーを特別視されてる方は

この先読まない方がよいかなお願い
 

 


 
 
この地球を選んで来たということは
 
ここで魂を輝かせるために来たんだと思うんだ
 
ドキドキ幸せになるためにドキドキ
 
 
 
 
 
 
地球の次元を上げるのは
 
地球人の意識を上げること
 
 
 
 
だから
 
みんなが幸せでドキドキ
 
喜びと感謝があってラブラブ
 
豊かな心が集まれば音符
 
 
地球の次元は上がって行くアップ
 
 
 
 
 
だから私は
 
 
 
 
地球人はみーんな
 
ライトワーカーなんだと思うんよ義理チョコ
 
 
 
 
 
どれだけこの地球で楽しんで乙女のトキメキ
 
 
嬉々として
 
笑い転げて爆  笑
 
少々の失敗をモノともせず
 
悠々と人生を歩めばいいあしあと
 
 

 
勿論
 
人生は山あり谷ありだから
 
ずっと歩きやすい道のりばかりじゃないけれど
 
 
 
自分の在り方を
 
魂の成長を遂げながら
 
日々を豊かに過ごしてほしい☆
 
 
 
ライトワーカ
 
光の存在
 
 
 
それは
 
全ての人の魂に宿る光なのだから
 
 
 
 
 
この地球に
どれだけ
笑顔の花を咲かそうか
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとう
 
タオでしたドキドキ
 
 
 
 
 
 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

遠隔ヒーリング専門サロン「えがおのたね」

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜