次へバトンを渡すために
 
今できることをやるチュー
 
 
 
 
地球と
 
地球に住まう者たちの未来の為に!!
 
 
 
 
それをやれるのは
 
私達人 間
 
 
 
残念ながらタラー
 
今ある姿は私達が築いてきた
 
証(あかし)
 
 
 
 
 
だからこそ
 
子供たちにバトンを渡すまで
 
少しでも
 
綺麗な地球で渡してあげたいキラキラ
 
 
 
 
 
 
変わらなければならないのは
 
私達人 間
 
 
 
 
地球上で意識を変えないといけないのは

私達人 間
 
 
 
 
 
 
私達は尊い存在なのですよおすましペガサス
 
 
 
神様でさえこの地球を変えることはできません
 
 
「神様でさえ」ですよ神社
 
 
 
 
 
 
その位
 
 
私達の魂はもの凄い力を持っているのですおすましペガサス
 
 
 
 
 
 
その力を一早く見つけた者が
 
現在、地球をコントロールし続けていますもやもや
 
 
 
 
 
一人一人の魂の力の凄さは封じ込められ
 
 
特別な者が力を持ち
 
他の者は支えよ
 
力のある者の犠牲となれと囁かれドクロ
 
 
 
 
 
 
ピラミッド型社会が形成され
 
一人一人の魂の素晴らしさを
 
封じ込めた
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
開かれるよ
 
 
ううん違うな・・・・
 
 
開くよ!
 
 
 
 
前にもブログに書いたけど
 
 
 
 
あなたの
愛が発動した時
 
どんな
行動をしますか?
 
 
どんな思いが
溢れ出ますか?
 
 
 
 
 
 
 
今のコロナっち騒動は
 
一人一人の魂に 目覚めが起こっていきます
 
 
 
魂の約束を思いだす者
 
大切な者を蔑ろにしてきたことに気づく者
 
当たり前な事に感謝が溢れる者
 
未来への希望を見つける者
 
全ては在ると気づく者
 
 
 
目覚めの形は様々だけど
 
共通して言えるのは
 
 
 
その全てに
 
 
が基づいているということドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
より多くの方に目覚めが起き
 
一日も早くこの状況が終息し
 
 
新しい時代へと移行していけるよう
 
次の世代にバトンを渡せるように
 
 
一日一日を過ごしていきましょうね乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
☆宇宙は見守っています☆
 
 
 
 
いつもありがとう
 
タオでしたドキドキ
 
 
 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

遠隔ヒーリング専門サロン「えがおのたね」

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜