人生の課題の一つ

 

「家族」がクリアになって

 

もの凄く不思議なことが起こっています爆  笑

 

 

こんな気持ちというか

 

感覚と言えばいいのか・・・

 

初めての体感なのであせる

 

なかなか言葉が見つからない滝汗

 

 

 

うーんとね

 

えーとね

 

 

うーんあせる

 

 

 

 

家族の課題はやっぱデカくてね

 

今世、この課題を持ってきた方

 

結構いると思うんだけど・・・

 

 

 

 

そこがクリアになると

 

今まで色々なところで感じていた

 

プレッシャーやら悩み事やらが

 

全くなくなるもんだから

 

 

 

なーんだか

すっからかん(笑)

 

 

 

なんですわおいで

 

 

 

 

 

で、長年課題に向き合ってくると

 

まだ、次になにかあるんじゃないか?とか

 

ホントはクリアになってないんじゃないか?とか

 

また、悩みだす癖があるの。

 

めんどくさいよね(笑)

 

 

 

 

 

何にも無くて

 

ぽヵーん

 

 

 

って空虚を感じると

 

不安になる。

 

 

 

長女はこんな感じかな?

 

 

 

 

 

で、ここでこれが伝えたいんじゃなくておいで

 

 

 

 

 

カラッポな箇所が出来たから

 

 

 

楽しい事

ぶち込んじゃえ!

 

 

ばいいじゃんチュー

 

 

 

 

今までアクセクあせる

 

YOU

 

に重きを置いて来たから

 

誰がなんと言おうと

 

世間がどう言おうと

 

私は

 

am

 

 

で行くラブ

 

 

 

 

 

きっと

 

やっと

 

自分の人生を歩ける土台が出来たんだと思う乙女のトキメキ

 

 

 

さあ!これからだ

 

 

 

 

ブログも

 

遠隔ヒーリングも

 

どうなるのか解んない爆  笑

 

 

 

 

解んないけど

 

楽しみながら

 

新しい事にも挑戦しながら

 

新しい発見をお伝えできればいいなキラキラ

 

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

これからも喜楽にやっていきます!!

 

 

 

 

いつもありがとう

 

タオでしたドキドキ

 

 

 

 

このブログを書いたあと

 

とっても素敵な導きを得ました乙女のトキメキ

 

この思いは明日のブログに書くねウシシ