おはようございます!

 

今日は朝からheavyかな?グラサン

 

 

 

 

私のように

 

ややどんくさい方

 

若干ポンコツな方

 

 

これは朗報ですよ!!

 

 

 

 

 

人には得手不得手がありますが・・・・

 

 

 

という前置きをして笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

「氣付いてない」

 

ただ

 

「氣付いてない」滝汗

 

 

 

それは何かっつーとあせる

 

 

 

 

受け取れてる

ってこと

 

 

焦った滝汗

 

自分で記事を書いておいて

 

自分で相手の方に伝えていて

 

 

それでもなお

 

氣付いてない笑い泣き

 

 

 

 

 

どうしたら

 

そーなるわけ?

 

 

 

自分が一番(・・????ハテナ なんだけどもやもや

 

 

 

 

 

ちゃんとビジョン観えてるじゃん

 

そして

 

それがどんな体感を得たのかも

 

しっかり受け取れてるじゃんキラキラ

 

伝えれてるじゃん目

 

 

 

 

って

 

 

 

84時間後に氣付くあたり

 

 

 

あんた のんびりしとるわな爆  笑

(どんくさいにも程があるドクロ

 

 

 

 

84時間って・・・・・・・

 

 

 

それでも氣づいてよかったね笑い泣き

 

 

 

 

 

私みたいな方

 

 

恐らく受け取れてますよウインク

 

 

 

 

実はそれが特別な事じゃないのかもしれない

 

漠然とぼんやりしている時に

 

モワーって浮かんで来た事なんて

 

日常的にあったりするかもしれないグッ

 

 

 

 

 

 

実はそれが潜在意識からのアプローチで

 

ハイヤーセルフ?内なる自分からの

 

Messageかも知れんでクローバー

 

 

 

 

ちょっとだけ

 

意識してみると

 

 

 

おっ!?

 

 

 

ってなるかもキラキラ

 

 

 

 

で最初に戻るでー

 

 

 

 

 

私のように

 

ややどんくさい方

 

若干ポンコツな方ラブ

 

 

 

 

 

GW十分に時間はあるしさ

 

自分が無意識な所を

 

ちょっと意識して感じてみないかい?音符

 

 

 

 

 

うーん

 

 

なんとなく

 

 

「無意識でできることを意識すると

創造性が生まれる」

 

 

って感じのイメージが来てるからドキドキ

 

 

才能を開花していこまい笑い泣き

(いこまい=行こうねっていう意味の方言です)

 

 

 

「無意識なことは意識できない」って頭から決めている方

私は体験上

時間はかかっても「出来る」と思っているのでお伝えしています。

その件に関してのブツクサは、お一人でつぶやいてくだされ

↑くぎを刺す行為というおいで

 

 

 

 

最近、即座にブログUP出来ないような

 

記事ばかり書いているので

 

精査しながら

 

UPしていきますね~おすましペガサス

 

 

 

 

 

いつもありがとう

 

タオでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

心のストレス溜まったら宇宙エネルギーで流そまいキラキラ

 

遠隔ヒーリング専門サロン「えがおのたね」

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー