時が止まることは無いんだけど笑い泣き
 
なんとなく
 
一瞬一瞬コマ送りのように感じる
 
 
 
 
きっと
 
今までの日常が
 
外的要素から様々な影響を受けてたんだろーなー
 
 
 
車の往来が少なくなって
 
街には人出が少なくなって
 
活気は静けさに変わり
 
 
私が受けて来た
 
今までとは
 
受ける影響が違うから
 
 
不思議な感覚に陥るニコニコ
 
 
 
 
 
で、氣付いたんだけど
 
 
この静けさが本来の私であって
 
私の軸が他者に影響されない
 
ちょうど良い感覚なんじゃ無いかって
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
ダンプの音やクラクション
 
雑踏に響く大きな声や
 
罵声、罵倒
 
時間ばかりに追われて
 
自分のペースが乱れ
 
イライラして荒々しくなる感情
※大きな音に敏感なのれすチーン
 
 
 
 
それらの外的要素が減ってくれたお陰で
 
 
ありがたいことに
 
 
誠に平和なマインドを感じていますドキドキ
 
 
 

 

 
 
 
宇宙が教えたいことはなんだろ?
 
コロなっちは私達に何を氣付かせたいんだろう?
 
 
 
 
コロなっちが終息したら
 
また、元に戻ってしまわないように
 
ひとつひとつ検証して
 
府に落としておきたいなー照れ
 
 
 
 
 
こうやって平穏を知った感覚も
 
忘れないように
 
身体に染み込ませておこう音譜
 
 
 
 
 
なんじゃかんじゃ言っても
 
私達はどうしても外的な影響を受けるんですよ
 
ヨガの聖者でも無い限り笑い泣き
 
 
 
精神統一が出来て
 
心頭滅却すれば火もまた涼し
 
 
って言えない限り滝汗
 
 
 
どうしたって影響は受ける
 
 
 
 
 
でも、これだけ世間が静な時に
 
自分はどう感じるのか
 
どう感じたのかを
 
身体に記憶させるのは
 
ひとつの財産になるかもねーラブ
 
 
 
 
 
今日も素晴らしい一日!
 
 
いつもありがとうドキドキ
 
タオでした。