凸凹があって

感情の振れ幅が大きくて

なにやら常に悩んでキョロキョロ

周りを氣にしながらも

大胆な行動もやってのけ

時に自分は神だ!という

おっ!?っていう者もいてチュー

逆に

そんなの関係ねーって跳ねる者もいておねがい


生きるということに

意義を感じる者も

異議を称える者もいるちゅー













千差万別








それでよかろーもんラブラブ










で、



みんなは



どうしたい?









あなたは


わたしは





この世を










どう生きたい❓



















コロなっち騒動が勃発してから

やたら雨が多いと思い

流してくれてるんだなぁーって

ずっと思ってたドキドキ



そして



この時期に

東京で雪だって❄️





合格宇宙はエールを送ってるよ合格




出来るだけ早く終息するように


最善を示してくれてるキスマーク






次は私達の番だねウインク





どうありたいのか

どんな地球でありたいのか

愛の矛先はどこにむかうのか




しっかり学んでみてねドキドキって

言われてる氣がしてます照れ






この宿の光の先には

伊勢の神宮がありますラブラブ!



私に素晴らしい景色をみせてくれた方々

ありがとうございます音譜













タオでしたドキドキ