「ひでぼー天使の詩」

この一冊の絵本を読んだ時

じっとしてられなくて

30冊購入した


特別支援学校をはじめ

図書館や医療機関へ寄付をしましたおねがい








✨🌏3月30日🌏✨は

ひでぼーの命日です💐✨


ひでぼーのお母さん

りかさんがFBで投稿されていたので

許可を頂いて

私のブログ内でも公表させて頂きます。




音譜音譜音譜音譜ここから音譜音譜音譜音譜音譜



絵本『ひでぼー天使の詩』の中から、

ひでぼーのメッセージをお届けしたいと思います🌏💫





『ウイルス君、ばい菌ちゃんへ💌』


ウイルス君、ばい菌ちゃんに、
みんなの代表として、
僕がごめんなさいのお手紙を書きます。



「ウイルス君、ばい菌ちゃん、
あなたたちは神様の愛のもとで、
僕たちと仲よく暮らしていましたよね。


ある時、
僕たちがとんでもない『心』を
持ってしまったせいで、
あなたたちまでとんでもなく荒々しい
『心』を持ってしまいました。



だから、
僕たちに襲いかかってくるようになったのですよね。
あなたたちを悪者にしてしまった人間を、
お許し下さい。


本当は悪さなんかしない
優しい仲間だったのに。。。
また一緒に仲良く暮らしましょうね。

本当に本当にごめんなさい。
許してもらえますか?

あなたたちのこと、心から、心から愛してます。
そして、ずっとずっと、ありがとう。ありがとう💌」
                 ひでぼー



音譜音譜音譜音譜音譜ここまで音譜音譜音譜音譜音譜音譜




お空に帰ったひでぼー

そちらから見える地球はどんなかんじ?

悲しんでるかなぁ?

愛が足りてないかな?

ホントはホントは

愛に溢れてる私達であり

地球は愛の星だから

愛の中で育まれる

そんな世界があるはずなんだよね


でも

ひでぼー

タオは思うんだ

間違いなく

一人一人のハートの中で

愛が広がって行くってビックリマーク



新しい世界が広がって行くってドキドキ



ひでぼー

お空からみててね


愛が溢れる地球になるのを






















いつもありがとうドキドキ
タオでした。