GW中にヨーロッパへ飛ぶ予定がありましたが
 
春分を迎える前に
 
スッキリとキャンセルしました照れ
 
 
 
 
連休中に決断しようと思ってたけど
 
いつまでも頭の中に置いとくと
 
様々な楽しい瞬間にも、ややこしい思考が
 
出てきそうだったからウインク
 
  (結果、昨日欧州渡航中止勧告が出ましたね)
 
 
 
 
 
 
なんでキャンセルしたの?
 
 
を整理しとく。
 
 
 自分の為に備忘録照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、個人的には
 
ウイルス対策プロテクションを
 
実験的にやっているので
 
なーんにも問題はナッシングなんだけど
 
 
 
 
 
やっぱりねショボーン
 
 
 
 
 
 
家族に心配かけて
 
責任ある仕事をさせて頂いていて
 
 
 
周りの声を無視する事は
 
出来なんだあせる
 
 
 
 
 
 
 
自分の思いを形に!
 
とか
 
所詮、貴方が居なくても
誰かやってくれるでしょ!
 
とか
 
 
そこで行動しなきゃ
自分を大切にしてないよ。
 
とか
 
 
 
 
 
 
うん
 
 
 
どーでもいーわ
 
 
 
 
 
 
 
人の思いの中には
 
そりゃー沢山の思惑ってのもあるよあせる
 
 
 
 
 
私の事を心配してくれた方にも
 
表向きじゃない
 
裏の気持ちもある。
 
 
 
 
 
 
でも、裏だけじゃないんだよねドキドキ
 
 
そこには
 
マジで心配してくれる
 
真心もある音譜
 
 
 

 
 
 
そこを感じて受け止めたのに
 
その真心を
 
要らないよむかっって
 
無視する自分がイヤだったおねがい
 
 
 
 
 
 
 
人の真心って
 
キチョースよラブラブ
 
 
 
 
 
混沌とした世の中だからこそ
 
 
 
相手の真心
 
自分の真心
 
 
 
 
ここを蔑ろにしたら
 
 
 
 
なんだか寂しいじゃんウインク
 
 
 
 
 
 
 
まー以前の私なら
 
 
構ったことねーって
 
反発しまくってただろうけど滝汗あせる
 
あはははははは笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
まー
 
まー
 
 
 
 
動けん時にしっかり
 
色んなこと検証したし
 
 
 
 
宇宙からのメッセージで
 
在り方を考えさせて貰ったから
 
 
 
 
自分なりの
 
これでいいのだ合格
 
 
 なのだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーて
 
 
ヨーロッパの代わりに現れるのは
 
なんだろうな〜
 
 
 
 
楽しみ音譜
 
 
 
 
 
 

いつもありがとうドキドキ

 

 

タオでした。

 
 
 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

BaseOpenしました義理チョコ

 

遠隔ヒーリング専門サロン「えがおのたね」

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

ときどき一斉ヒーリング等行っています

 

友だち追加

 

ID登録の方はこちら→ @smileseed

 

 

 

 

 

 ヒーリングモニター様からのフィードバックが

 

全然記事に出来てないチーン

 

そろそろ書きますドキドキ