あー去年の春分は奄美大島で

クジラウォッチング&ダイビング金魚

自然を満喫しており波



今年の春分は

まさかの伊勢神宮 外宮さん

まさかの!って言うのは

当初19日に行く予定だったのが

急遽変更になったからラブ


流れは最高✨








あー本当に

外宮さんへ来ると

「好きドキドキ」が溢れて出してしまうちゅー







前日に意識のクリアリングがあったから

尚更LOVEが爆発🤣





そんなLOVE満喫な私に


豊受の大神さまからは


「もう遠慮はいらぬ」

「しばらく通いなさい」


とメッセージを頂きましたラブラブ







大好き過ぎる

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





我が家からは

そんなに遠くないので

定期的に通ってみたいと思いますラブ




んで


今日も朝からlet'sらGO


新幹線に乗って初めての土地へドキドキ



行ってきます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 




今日の富士山ドキドキ



 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

BaseOpenしました義理チョコ

 

遠隔ヒーリング専門サロン「えがおのたね」

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

ときどき一斉ヒーリング等行っています

 

友だち追加

 

ID登録の方はこちら→ @smileseed

 






いつもありがとうドキドキ



タオでした。