私の大好物は旅ドキドキ


なのですが


3月の予定を立てたくても

全然たてられない滝汗

なんで?





3月の週末は

ほぼフリーのガラ空きで



仕事もひと段落つくし

羽伸ばして

ぴゅーと遊びに行けるのに


まったく動けない笑い泣き



なんだこれ?





年明けから

3月にはココへ!と言う場所でさえ


心が発動しないあせる


感覚がピピッとこない



グスンショボーン


なんだこれー














今はわからないけけど




そのうちにわかるラブラブ




だから今は




眠れるだけ寝ておこう爆笑





そこっ⁉︎








爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







タオでした🌈

いつもありがとう。






きょうもポカポカ日和

眠たいなー