京都へ行ってきました



行ってからわかったのですが

テーマは

「結」でした照れ




そして、

初めて訪れた

「元祇園梛神社⛩」



小さな神社⛩でしたが

私的には

とーってもウェルカムに

受け入れて貰ったので

気持ちが良かったですチュー








伊邪那美命さま

ありがとうございました🍀





八坂神社⛩では

結婚式が執り行われ

巫女の舞をみる事ができ








晴明神社では

めちゃくちゃ可愛い狛犬と





キャラが立ち過ぎて

思わず笑ってしまう

式神






色々迷った末

足を運んだ

貴船神社⛩







ちょっぴり欲張り過ぎたなー笑い泣き




今回の京都旅

ひとまずコンプリート❣️



取り敢えず

思い残す事なし!



最近、

こんな旅ばかりおねがい



お陰様で

どんどん軽くなっていくから

一つ一つ

ケジメつけてくのは

私的には合ってるみたいウインク



あっ

八坂神社さんとは

深い御縁なので

変わらず伺わせていただきます✨



あー

スッキリサッパリ

明日からの仕事も頑張るぞーチョキ





タオでしたドキドキ


いつもありがとう。