人生二度目の成田山新勝寺ラブ

 

この日も結界バリバリだった音譜スゲー

(私が感じているだけなので事実無根です)

 

 

どういうシステムになっているのか?

 

謎である

 

 

 

 

いつの日か

 

 

誰かを捕まえて聞いちゃるぞ爆  笑

 

 

ただ、無性に結界スゲーってワクワクしちゃうんだよー叫び

 

 

 

image

 

 

 

この日は

 

私が「成田山へいくよー」と声をかけたら

 

タオちゃんが来てくれるなら私達も~ラブラブ

 

 

電車を乗り継いで2時間近くかかって

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ愛に来てくれたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 


 

 

 

今年に入り

 

「はじめまして」のご挨拶から

 

この日で3度目のご縁キラキラ

 

 

 

たった一ヶ月の間に

 

3回も出逢ってるドキドキ

 

 

 

こりゃ

 

おんなじグループソウルかもしれないぞ!?

 

 

って勝手に感じていますラブ

 

(そうであってもなくてもどっちでも良いんだけどね音譜

 

 

 

 

この日私は、10時30分頃

 

新勝寺に到着し

 

お護摩を一人で2回

 

そして友達と三人で一回

 

計3回受けまして(モノズキドキドキ

 

 

 

 

不動明王様と深く繋がらせて頂きました。

 

 

 

 

私の「こ・れ・か・ら」をお伝えし

 

そのサポートと守護をお願いしたら

 

鳩尾のあたりから

 

熱いものが溢れ出し

 

ウルウルえーん込み上げてくるタラー

 

有難しお願い

 

 

 

 

しっかりと傍に居てくれるそうです乙女のトキメキ

 

 

 

ただ

 

 

ちゃんと戒めもいただきまして滝汗あせる

 

 

 

「迷わず進め!」

 

となうお座

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

チーン あー アセアセ

 

身も蓋もなく

 

直球勝負やのーーーーー滝汗

 

 

 

思い当たる節があり過ぎてあせる

 

痛いとこついてくるな-と

 

 

にやり笑ったタオでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

あっこちゃん

 

いくちゃん

 

Special Thanks!!

 

 

 

また遊びに行くからねーーーーーー神社

 

遊んでねーーーーお願い

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストラップ型御守り

 

私のスマホがどえらいことになってきてるガーン