2月1日土曜日、

 

キラキラ念願叶いキラキラ

 

伊勢の地で上映されました「くう」「ウル」 

同時上映を観て来ましたラブ

 

 


 

 

正直申しますと・・・・・・

 

 

 

私・・・・恐らく・・・・

 

 

恐らくですよ・・・・・

 

 

 

 

 

「目を開けたまま寝ておりました」あせる

 

 

 

 

どういうこと?????ですよね笑い泣き

 

 

私にもわかりませんあせる

 

 

 


頭ん中とっ散らかったまま


ブログは進みますよーチュー

 

 




最初に上映された「くう」

 

 

 

こちら私的に

 

 

緩みましたラブラブ

 

 

 

 

映画の中盤から身体が小さく揺れ始めたと思ったら

 

今度は左周りに小さく回りはじめましたあせる

 

 

 

身体の力が抜けていき

 

瞼を持ち上げている力さえも手放したいチーン

 

 

 

眠くなるときって人間体温があがるのですが

 

 

そうじゃない

 

 

どんどん身体が冷えてくるえーん

 

 

 

 

寒い

 

寒すぎるZゲホゲホ

 

 

背中がゾクゾクする----------

 

 

 

 

 

 

あー

 

身体の力が抜けていく----------

 

 

 

 

 

そのうえ

 

寒いのに喉が渇き

 

 

どんどんペットボトルの水が減っていくタラー

 

 

 

 

 

 

「くう」「ウル」とも上映開始5分位で

 

咳がでる始末あせる(静まりかえっている時に咳って勘弁してよー)

 

 

 

咳がでて喉が渇く

 

 

喉のチャクラに強制調整が入ったかな!?ラブ

 

 

 

 

 

左周りのエネルギーがガッツリ入ったものだから

 

飲み終わったペットボトルのキャップを閉めようと

 

 

「一生懸命にまわしてた私」笑い泣き

 

 

 

 

逆やん!

 

閉めるのは右!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

次の「ウル」が上映されると

 

今度は逆に、どんどん暖かくなってくるラブぽかぽかラブラブ

 

 

 

で、またお約束の咳がでて

 

「ウル」に関しては、断片的?継続的?に記憶がないあせる

 

 

目は開けていたけれど・・・・・

 

 

 

何かがぶっ飛んで

 

何かがオーバーヒートして

 

何かが残った・・・・・

 

 

 

なんだ?????

 

 

 

よーわからんですわ笑い泣き

 

 

 

 

ただ、このよーわからん感じがクセになりそう爆  笑

 


岐阜にも行くドキドキ

 

 

 

 

 

 

でっ、とにかく寒かったという今回の体験雪の結晶

 

 

 

実は、、、、、、これがね、、、、、グラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

とおまさん曰く、

 

この日集まってきた人達が

 

人間以外の存在を連れてきたから起った現象らしいですゲッソリ

 

 

 

 

一人が一人連れて来たのではなく

 

 

一人が何人も連れてキターーーーーー

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

会場に集まった130名を遥かに超える数であろう。

 

 

 

 

 

 

そして私は、遠洋漁業タイプなので

 

 

間違いなく

 

 

叫び叫び叫び叫び叫び ゴッソリ連れて行きましたよ 叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

何でそう思うかって・・・・・

 

 

正直ね・・・・・

 

「行くのを止めようか」と思っていたからショボーン

 

 

 

 

 

見えない人たちが「イヤイヤ」しだすとあせる

 

人間の私達は知らず知らずの間に侵されて

 

 

「まっ今度でいいか」とか

 

体調を崩したりとか


足止めされて

 

引き戻されるなんてことが起きます。

 

 


 

 

今回の私は間違いなく照れ

 

遠洋漁業うお座で捕獲してきた方達が

 

大ブーイングと完全なるイヤイヤ期に突入し

 

 

 

 

止めれ―もやもや

 

ヤメレーもやもや

 

止めちまえーもやもやむかっむかっむかっ

 

 

イヤだイヤだ

 

行きたくナーーーーい

 

 

と、

 

どんどんネガティブキャンペーンへと引きずり込まれそうになりながらも

 

 

 

 

 

 

 

じゃかーし

 

 

悪いけど

 

 

あたしゃー行くよ!

 

 

 

と、とにかく車を走らせた車

 

 

 

 

 

 

でも、直接伊勢(会場)入りしなかったのは

 

きっと

 

数人?数十人?を祓う為だった気がする笑い泣き

 

 

 

 






 

伊勢の国一宮「椿大神社」さんで1時間を過ごし

 

二見輿玉神社で30分ほど過ごして

(この道中も何度も引き返そうかと思ってた)

 

 



相当数外して貰ってようやく

(全部外さないのにも意味はあるのよんニコニコ

 

 

会場到着。

 

 

 

 

 

受付して会場入りしてからも落ち着かないあせる

 

 

後ろの方の席でポツンと一人で座り

 

帰ろうかな・・・・・・と

 

どんよりムードチーン

 

本当に心が真っ黒な感じだったよもやもや

 

 

 

 

 

その時

 

天の声で「道代さん?」と

 

大好きなぺこちゃんがお出ましになったあせる

 

救われた-笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

待ち合わせをしていなかったら

 

私帰ってたよー笑い泣きぺこちゃんありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のトークで、とおまさんが言っていた

 

見えない方々の一部に存在した

 

 

 

 

「本当に往生際が悪い」

 

 

方々が、、、



これがもー本当に


往生際が悪い!





 と







あはっキョロキョロあはは

 

 

 

 

改めて振り返ると

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 


あたいだ、あたいお願いアセアセ

 

 


それらの一部分は


あたいが連れて行った輩達でおま💦

 

 


お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い





 

 

 

続くキラキラ

 

 

 

 

 

音譜ケプスク仲間で友達のいっちゃんが

 

同時上映の事、丁寧に書いてくれてますラブラブ

 

私のブログじゃ伝わんないでしょ(笑)自覚症状ありますから笑い泣き

 

伊勢のくうとウル、行ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タオでしたハート

 

 

 

いつもありがとう