なんだか明日は吉日らしいですよードキドキ


詳しいことはわかりませんあせる






2020年で最も縁起のいい日


『天赦日』と『一粒万倍日』

両方重なる日だそうですラブ





うんうん


何やら運気UPな予感もします音譜



宝くじ買っちゃおーかな爆笑





まーそれはそーとて




只今、絶賛ユラギチュー




25日の新月に向かう流れで

明日の吉日ニヤニヤ





手放せるものは全部手放したい!






自分の外も内も

上も下も

過去も未来も



生きるために不要なもんは全部!




要らないぽーんてへぺろ







って氣になる時は




変化の前兆だったりするんだけど




私が望む変化は





なんだろう?


アップアップアップ



笑い泣き揺らいどるー笑い泣き


(笑)





でも、きっと







私が出す答えは




やっぱり私は私の答えを出すんだろーなドキドキ


とーぜんだけど爆笑







今のゆらぎは



その答えに覚悟が伴うかの


ゆらぎかなぁ〜




どうだろ?

わかんないやーてへぺろ








昨日も今日も

明日も明後日も

みんなみんな

いつもありがとうドキドキ







タオでした!





ちょっとだけブログお休みしますおねがい
自分の答えを出して
スッキリして戻ってきまーすドキドキ