みなさん

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ




あー

月曜日ってのは

やたら疲れますえーん




だから


今日は早々にお眠ですぐぅぐぅ






以前の私なら


疲れていても

なんとかモチベーション上げて

ブログ書いて


私が伝えたい事伝えなきゃ!!


ってめちゃくちゃ頑張ってたおねがい





だから



私の過去記事読んで貰えると



良いこと書いてるよー


私、頑張ってたよドキドキ






ブログ当初は


石原亜季という名で!



途中本名で活動し

みっちゃんと言う名で親しまれ



現在

タオへと進化しとります音譜






過去記事を見直して


亜季をタオに書き換えようとしたけど



余りの記事の多さに

諦めた滝汗








私が過去記事で伝えて来たことは

多分今でも伝えたいことドキドキ



変わってないだろうな〜

本質だから。






そして


あの時は自分の内から溢れ出る

言葉と


実際の行動が伴っていない事のほうが


多かった!


今ならわかります。








そして


自分から湧き出た言葉は


実際には

自分自身に伝えたいことであって




やっといま



過去の言葉とリンクし始め


行動が伴ってきた感じがしますぶちゅー






世の中まんざら捨てたもんじゃないし


そんなに複雑な世の中でもない





2020年と言う


素晴らしい時代に生かされて




ただただ



楽しもう音譜










昨日も今日も

明日も明後日も

みんなみんな


ありがとうドキドキ


タオでした!