亀は亀の生き方があるんやー


どんなにウサギうさぎクッキーに憧れても


ウサギにゃなれん



亀は亀なんだカメ




私は亀なのに

ずっとウサギになりたくて

しかも


一足飛びになりたかった滝汗




あまりにも無謀な夢を

ずっと見続けて

ずっと追いかけて




へとへとになってあせる




亀の甲羅に閉じこもったー





甲羅の中で見つけたんだ



亀として生きることをラブ





そしたらね




何かになる頑張りじゃなくて

一足飛びに変わる頑張りでもなくて




ただ



自分が楽しくなる事だけに


頑張れるようになったラブ






そしたらね





今まで躊躇していたことも

これは無理だろってことも

なんでこんな事やるわけ?って事も




亀目線でやると


自分ならどうやろうかな?


どっちから登っていこうかな?


どうやったら私らしいかな?



なんて



コツコツと歩めるんだよウシシ








一足飛びに10段階先を見ちゃってたから



当然



ムリ無理むり



となり




やっぱり私はダメポン👎と


自己否定や自己卑下が始まり




ただ自分を責めるだけになるんだよガーン








亀なら亀でいい



ってのは




自分の事を大事に出来ることに繋がって

自分を愛せることにも繋がって

自分で自分を守れることに繋がったおねがい





だからさっ









こっから爆発爆弾するけどね


















あたしゃー


褒められて伸びるタイプなのさ









もーねー



家の神棚に手を合わせて



心の会話をしてたわけむかっ




今日はお休みだから

ゆっくりします。



って伝えたら




ハッ?

今のお前に余裕はないだろ

やれやれ

やることあるだろ!

やれやれ!






ガーンポーン滝汗ゲッソリ笑い泣き笑い泣き







知らんわ!

上から来るな!

むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


もう一度言うよ



私は褒められて伸びるタイプなのドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ



ってことで




私は動くけどね


どこまでも動くけどね


動かされるのは


もういいやニコニコ






私主体で

私が舵をきっていく!








亀の歩みで

私目線で

手探りで一つずつ

一歩ずつ




歩いて行きまーすラブ

















昨日も今日も

明日も明後日も

みんなありがとうドキドキ



タオでした!












合格合格合格追伸合格合格合格

神棚に手を合わせていましたが
このSっ気振りは
私の指導霊なので
神様はこんなこと言いまへん
念のため