キャッキャ音譜爆  笑

 

キャッキャむらさき音符おすましペガサス

 

 

 

素直に楽しく、あとさき考えず

 

今をめちゃくちゃ楽しめる軽さ音譜

 

 

 

子供のように大好きなものを大好きだと言い

 

興味の無いものには一切目もくれず

 

 

 

ただただ

 

 

自分の「楽しい!」に集中するラブラブ

 

 

 

 

 

あー

 

 

 

キラキラキラキラキラキラもうなんて素敵なんだろうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最近楽しいことが続いたから

 

 

その時の自分のエネルギーが凄く良かったんだわアップ

 

 

 

背中に羽根が生えたみたいにおすましペガサス

 

 

 

ふわっふわっしてるけど

 

 

しっかりと地に足はついてる感じ照れ

 

 

 

 

 

面白いくらいエネルギーが変わった!!

 

 

 

 

 

 

こりゃマジで

楽しいぞぉーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でも

 

過去ってのはチラチラ顔を出すものでチーン

 

 

 

 

 

楽しみ過ぎたらあとでしっぺ返しがくるよブー とか

 

 

遊び呆けてたらジリ貧になるよブー とか

 

 

本当にそれ楽しいの?ダウン とか

 

 

 

どうせ失敗するんでしょ?やめとけば爆弾 とか

 

 

 

 

 

 

 

 

あー

 

 

 

 

 

あー

 

 

 

 

 

あー

 

 

 

 

 

 

 

 

うるさいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしゃーね

 

オモロイ世界が見たいんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう今までの世界は飽きたのさあせる

 

 

おんなじことの繰り返しで

 

 

 

 

 

 

つまらん

 

つまらん

 

 

つまんなーい

 

 

こんなにも

 

自分が飽きていたのかと

 

驚くけど笑い泣き

 

 

 

 

もう

 

自分に嘘つきたくないもん

 

 

 

 

だからあたしゃー

 

見たことのない

 

感じたことのない世界へ

 

行くのさ

 

 

 

へへへ音譜楽しいでやんすラブ

 

 

 

 

タオでしたラブラブ

 

 

いつもありがとう