昨日の氷川神社に続き

今日は、ふーりんこと

原玲子さんから守護龍繋ぎの

極意を伝えて頂きました。





私が守護龍と初めて繋がったのは

昨年のGW

レイキの伝授後でした。



みなさん

龍さんと繋がると

様々な事がスピーディーに運ばれて行く!と

思い込んでいませんか?



残念ながら

龍が空を翔るように

何事もスピーディーには行きません。




私達に個性や性格があるように

龍さん達にも

それぞれ個性がありますし、



龍さんにお願いすれば

あとはお任せ
オッケーとも行きません。



守護龍とは共同創造なんですラブ



勿論、お願い事をしても良いですよ!

ただ、そのお願いが

あなたの為にならないのなら

チャンスもきっかけも

導いては来ません。



でも、逆に

あなたの望みがあなたの為になり

しかも

あなたの周りにも良い波動が伝わる事ならば


happy全開で

チャンスを届けてくれるでしょう龍





私は今回

ふーりんから守護龍の事を伝えられるのは

2回目なので

すんなり色々な事が入って来ましたし

前回から8ヶ月が経ち

自分の感覚センスも成長したな〜と

感じました笑い泣きうれし〜




で、ふーりんの

自分で繋ぐ守護龍繋ぎの

凄いところは

〇〇と〇〇は

ひとりひとり違うのですラブ




私も私にだけ有効な

〇〇を教えて頂きました!



もうこれが痺れますキラキラ龍




一生の宝物王冠1です!




守護龍は誰にでも一柱は居るそうですウインク
(龍神と守護龍は違うので間違わないようにね)



もし、ご自身の守護龍と

繋がるタイミングが来た方は

是非、ふーりんに問い合わせて

セミナー開催のオファーをして下さいニコニコ



実は、、、


今日の守護龍繋ぎセミナーは

私が「ふーりんやって!」と

オファーして開催に導かれましたラブ




私と公式LINEで繋がっている方で

興味がある方は

LINEに連絡くれても大丈夫ですデレデレ






で、今日改めて

守護龍と深く繋がったんだけど

帰りの新幹線内で

半分諦めていた奄美大島ツアーが

OK

でちゃいました酔っ払い




去年は一回もダイビングうお座へ行けなかったから

無理かな〜迷惑かけるかな〜って思ってて

先方へ正直に気持ちを伝えたら



今回はダイビングしないよ!

クジラを探す!



だからおいで


って



泣けたーかに座うお座波うお座イルカ





こんな展開にも

出くわしますゲラゲラ









では、



タオでしたドキドキ

いつもありがとうぶちゅー



深川近辺の話は

また後日!

写真1枚だけのっけとく




あっ最後に

私が守護龍と繋がってからは

スピと言う道が

ドーンと開かれ

越えないと行けない課題も

ドーンと置かれ

マジキツかったー

でも、これらは全て

今に繋がってるから

OK牧場牛だモー