ゆるゆるととけていく感覚




私が他人様に

受け入れてもらいたい と思うことは

私が私を受け入れてあげれば

ザッツオール




今日は、福岡在住のふーりんこと

原玲子さんのイベントへ参加して来ました!



ふーりんとは、

昨年のGWに

レイキを伝授して頂いた時からのご縁照れ



振り返れば

このGWを皮切りに

何度博多に行ったことやら笑い泣き




今回は、

ふーりんが関東へ来ると言う事と

武蔵一宮 氷川神社⛩へ伺えること


そして


都内で一泊して

お不動様&閻魔様にお会いできること


さらに!


龍繋ぎ龍の極意も

ふーりんから伝えて頂けること




もー行くしかないよねー





で、冒頭の話に戻るけどあせる



氷川神社さんへ参拝後

参加者の皆さんとランチタイム


その中で

ククリヒメ様からの全体メッセージ

&

2020年12月31日の自分とククルワークを

やって頂きました!




今回参加者さんのテーマは


「心の静寂」

↑↑↑

これは

なにものにも侵されず

自分自身と繋がっている静寂

を知ると言うことですおねがい






私が2020年末の自分をイメージしたのは


沢山の仲間と

色々なことを企画したり

開催したり

その過程で

悩みを相談しあったり

笑いあったりドキドキ



それが


私の幸せの形だったラブ



で、ふーりんが声かけてくれて



「もう一歩踏み込むと、

今は出来ないけど

年末には出来ている、

その部分ってなにかな?」




うーんびっくり




「どんな私でも受け入れてくれている事」





そしたらね ふーりんが

「いっちゃんが、

いっちゃんの全部を受け入れたら

周りの皆んなは、

いっちゃんの全部を受け入れるよ照れ




「問題は全部自分の中にあるからねー」




ダー


やられたーーー

私、

まだここかー




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもね、

昨年から持ち越して来たこの課題


今日きっちり手放して

未来の私としっかりククって貰ったので口笛



また振り返して過去のモノが出てきても


「あっそれもー終わってるから音譜


「以上」で終われるんだドキドキ





30年以上、クライアントさんと

向き合ってきたふーりん

ホント話してみると

いつしか頑なになった心が

とけていくラブ



ふーりん

今日はありがとうございました!



ふーりんは

これからも精力的に都内でも

セッションすると思いますので



是非一度会ってみて下さい!




心の悩みは

ちゃっちゃと解消して

新しいチャレンジして行きましょうラブラブ



深川近辺の話は

また後日ウインク




氷川神社の写真どす




早朝、曇り空から

眩しい日がさしてましたおねがい





訳あって

神池にて「ひふみ祝詞」をあげました

人生ではじめての経験です!

声に出して

人目を気にぜず

集中できて良かったおねがい

↑↑↑

祝詞後の写真です!






蛇の池

ここは連れて来て貰わないと分からなかったあせる

ふーりん曰く

沢山の龍さんが覗いてたよーっドキドキ




以上、氷川神社でした!




またねー


いつもありがとう!


タオでしたラブ