冬至の昨日

優香さん&ケプリ夫人主催の
「bright party✨」へ行って来ました照れ

ドレスコードは「抵抗感」を感じる装い

なんたって
ドレスコードなんて括りがあるパーチーに
出席した事がないから滝汗

そもそも
その場に参加する時点から
「抵抗感」満載な訳ガーン


その上に
どんな装いで行こうか、、、
着る服で私が抵抗を感じるのはなんだろう?


色々と思いを馳せましたがウインク


着る服で感じる抵抗はほぼ無くて、

私にとっての抵抗はどこにあるのか?


はい!ありましたよ。

この保守的な街で、自分の個性を発揮すること。
臆せずに、自分が着たい装いをする事。


あーここアップアップアップめちゃくちゃ抵抗感ありあり



で、サイケデリックな感じで
エスニック+ビンテージをテーマにした衣装を選び



当日の朝、まだ日の出前に
美容師&メイクさんに仕事をしてもらい
(巻き込みました!あせるありがとうございました)

攻める!という裏テーマも克服ぶちゅー


にもかかわらず、

現地行って、自分だけ可笑しかったら
とか
テーマからズレてるかな〜とか

自分の中から出てくる抵抗感を


バッサバッサと叩き落し

ここで怯んだら私じゃないビックリマークと、

腹を括って

いざ横浜へ向かうんだけど



我が街の駅構内

自分が派手めな服を着てると

いかに周りが地味かが良くわかる。

まー冬って言う季節もあるんだけど、

「みんな地味だぜ」と心で呟きながら

これからは

自分の好きな服で表現しよ音譜

心に決めたドキドキ





で、

bright partyは

ケプリ夫婦の結婚式から始まったのドキドキ




神父役は岡田哲也さん音譜


運びが上手で、話が上手で、
やっぱこれがなくちゃねー的な
新郎新婦の熱々場面に遭遇しちゃったけど、
その写真は載せないよドキドキ




優香さんもめちゃくちゃ可愛くて❤️
夫人はとても輝いてて




会場内も
笑顔が溢れてて

あー喜びや楽しさのボルテックスって
こんな感じなんだ〜と
受け取ってましたラブ

ゼウ氏も嬉しそうだった〜❤️




ケプリスクール同期のまゆみちゃんは
福岡から参加

スクールの時は、
あまり話すタイミングがなかったけど、
昨日はお互いの凹みを
良い感じにフォローしながら、
共に過ごせたのが、
嬉しいな〜って腹の底から湧いてきたねー




白いワンピースがまゆみちゃん☺️




私は


こうなってましたよ





初ウイッグ

冬は良いよ!暖かい❤️



呑んで食べて
あっと言う間の2時間でした❣️





師匠のケプリさんと一緒❤️


私達3人だけ時空が歪んでる笑笑




あー行って良かったな〜

自分を表現して良かったな〜


この感覚を冬至の瞬間に感じれたのは

間違いなくlucky✨





みんなそれぞれの抵抗感を越えて


きっと新しい世界へ飛んでいく!



そんな魂達が集まったパーティーだったのかな





今は分からなくても照れ





最後にゼウ氏ラブラブ















いつもありがとう


タオでしたちゅー