今日、午後から各所を廻る予定を立てててへぺろ


ちょっとだけ

寄り道照れ


神明社⛩さんへ足を運ばせて頂きました。





ざ・ぶるーすかーい

雲一つなく晴れ渡る空

氣持ち良い〜ラブラブ



大祓やってるかな?って

期待したけど、

終わったぽいキョロキョロのかな?



まっいいか照れどちらでも音譜




なんだか凄〜く久しぶりに

神社に来た様な氣がするのは

何故だろう?



まっいいか爆笑氣持ち良いからラブラブ




ペコペコ

パンパン

ペコリ



明後日執り行われる

大嘗祭の事や

自分の現しかたや

これからのことや


猿田彦大神さまに関しては

あれこれ聞いたこと満載でてへぺろ


ヒント下さい🙏と


神社では、あまりお願い事をしないのですが、


お願いしちゃいました照れ




福岡県福津市にある

縫殿神社⛩


階段を登り切る手前

左側に

「猿田彦」と書かれた石板が、、、


なにか繋がりがあるのか

ないのか?


ちょっと氣になっていたから

ヒントをオネダリしちゃったちゅー



しばらくしたら、

回答を貰うためにまた行かなくちゃ!



そんなことを

一人でキャキャしながら楽しんでいたら


✨太陽が眩しい✨

グワーって光が注がれる〜

ダメだ、、、

嬉し過ぎる酔っ払い












昨日、この辺りは

晴れ間があるものの

時々ゲリラ的な雨が降ってくれたお陰で


不純物がスッカラカンな状態ゲラゲラ


まーダイレクトに注がれる光はキラキラキラキラキラキラ

眩し過ぎて


そこに

大いなる存在がいるとしか思えないラブ





そして

今夜の満月も美しい


クリアだな満月



空氣が氣持ち良い

清々しくて

有難い。




こんな時も

神様の存在を感じずには

いられない



今日も良き日でした

明日も良き日です晴れ




いつもありがとう

感謝ラブラブ