今朝起きて

まず思ったことは

デトックスしたい!

とにかく身体をクリアにしたいんです✨


おそらく

「新しい時代が始まる!」と、

身体が猛烈に発信してるのですね✨


だから

新しさに必要のないものは

全て置いて行きます。



激しく、苦しく
悲しみ多く過ごした平成

私のこの時代は
自分を鼓舞し
陽気にさせ

感情を発散させるために

どうしても手離せないでいた

アイテム

お酒🍶🥃


ここに関しては滝汗

前々から氣になっていたものの


なかなか手放す事が出来ずに

ズルズルと、、、


皆さんも

ズルズル来ちゃってること無い?


今、切り替えて終わらせるには

ナイスなタイミングですよーウインク



ですので、私は

いつまでたってキリがない

家呑み🍷よ、さらば!

悲しみ満載の平成よ、さらば!



様々な出来事は、

しっかりと魂に刻み込まれ

これから存分に役立て行きます!


今までありがとう





合格備忘録合格

奄美の神様にも言われたよ 


神「あんたー辛かったねー」

神「ほんと長かったー」

神「あんたの人生27年くらいは
苦しかったねー」

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


神「でも、もうそれは終わった」

神「これからのあなたはバラエティ」

神「バラエティな人生だよ」


神「あっ🤭あんた霊的な仕事してくね」

神「霊的な仕事でも、
出来ること出来ないことがある。
でも、
あんたじゃなきゃ出来ない事があるみたい。」


神「頑張って👍」





と、言われたのが今年3月



やっと区切りをつけて

新しい未来へススメます❣️






いつもありがとう
感謝ドキドキ





何か氣になって入った観音堂
天井にどデカイ龍が🐲

迫力ありすぎて驚いた!


場所
長崎県五島市

西の高野山  大宝寺