なんだか
しみじみと照れ

一人一人の人生劇場があって

一つとして
同じ舞台はなく
一つとして
同じシチュエーションもなく

「一生」という
素晴らしい舞台で

どんな自分でありたいのか
どんな世界で生きたいのか
どんな人達と共にありたいか
どんな経験を積みたいのか
どんな価値を生み出したいのか
どんな生き方をしたいのか

みんな
みんな
このブログを読んでくれている
そう!あなたドキドキ


ちゃんと自分の人生を
歩んでいますよおねがい



他人とくらべなさんなおいで
隣の芝生はさぞ青かろう左差し右差し



人と比べて
自分の価値を見出したなら、

自分の価値は他人が決めてるじゃんねもやもや


もうこんなの
止めようよおねがい


あなたの価値は
あなたが決める

私の価値は
私が決める




そうやって
新しいステージに上がっていこう!!流れ星


誰とも被らない
あなただけのオリジナルステージ流れ星星
どんどん魅力的になってね
ますますチャーミングになってね
愛して愛されてねハート


私には
笑顔溢れるあなたが
見えていますラブ




いつもありがとう
感謝