昨夜、テレビテレビを見ていて
 
何やら存在を感じたので窓の外をみたら
 
オレンジに輝く美しいお月様が
お顔を見せてくれていて
 
「わっ今日の月、凄い!」って
体が勝手に動いてた爆  笑
 
 
 
あまりの美しさに見惚れ
お月様とお話しし
 
スマホでパチパチ写真を撮るも
ピンボケばかりえーん
 
 
 
写真家のお友達に
「写真撮って!」って甘えようか、、、
ラインにメッセージを書き込むも
 
プロに、私の勝手なお願いしちゃダメ
だよねー
 
 
と、一旦消去。
 
・・・・・・
 
それでもやっぱり
どうしても写真に収めたい・・・
 
この気持ちが抑えられず
再度ラインに書き込んで
送信しちゃいましたおねがい
 
 
 
 
そして
先程送って来てくれた写真がこちら
 
ブログにシェアして良いよピンクハートって
言って貰えたからラブ
皆んなにお届けします。
 
 
 
 
 
台風一過で
空が澄んでいて
街も月も
キラキラしてるキラキラ
 
 
本当に美しい夜
 
 
 
この月!
この月!
 
オレンジ色で
輪郭が際立って
 
もの凄く神秘的でいて
「私を見て」と
さりげなく女性的に主張してくる
可愛いらしさ
 
 
私が男性なら
一瞬で恋に落ちたドキドキ
 
 
 
 
 
こちらは23時頃のお月様
 
月の周りに雲が取り巻くも
その雲さえ味方につけて
彩りを成す
 
そして
 
お月様の右下には
黒龍が出現龍
 
 
アンビリバボびっくり
 
 
やっぱり大自然に愛されている
彼女だからこそ
NICEなタイミングが用意されるラブ
 
 
 
あー素敵
あー美しい
 
 
澄んだ空
美しいお月様
そして
彼女のハート
 
 
美しさに囲まれて
充実の幸せ感を味わっていますドキドキ
 
 
 
 
 
 
私のプロフィール写真と
ヘッダーの写真は
彼女に撮影してもらったものラブ
 
本当に素敵で
チャーミングな女性写真家さんです。
 
彼女のHP・インスタ
覗いてみてね照れ
 
 
 
 
 
 
いつもありがとう
感謝