ズがカタカナです滝汗

 

意味はありませんm(ーー)m・・・・あせる

 

 

 

私はどうしたいんだろう?

 

何をずっと求めているんだろう?

 

幸せになれないのかな?

 

皆はあんなに楽しそうなのに・・・ショボーン

 

 

あれっ!?

 

 

皆・みんな・みんな・・・・・

 

どうしてもこのキーワードが出てきちゃう。

 

 

 

何で誰かと比べるんだろう?

 

どうして「みんな」に合わせてしまうんだろう?

 

 

私は自分を生きていないのかな?

 

 

 

いいえ!間違いなくあなたは

 

「今」を生きていますよ!

 

 

 

そうやって悩むことは素晴らしいことなのですおねがい

 

 

今を生きているからこそ、

 

過去の自分との違和感を受け取り、

 

どうしてだろう?

 

なぜだろう?と

 

答えを求めるのです^^

 

 

 

そして

 

時間をたっぷりかけて

 

その疑問への答えを出しましょう!

 

 

 

大きな疑問

 

あなたのこれからを左右する疑問であればあるほど

 

その答えを出すのに時を経ることでしょう。

 

 

 

とても長い旅になるかもしれません走る人

 

 

 

でも、

 

その旅こそが

 

あなたの人生のステージUPへの扉なのです!

 

 

 

明けない夜はありません。

 

良いこともずっとは続きません。

 

 

 

紆余曲折があり

 

山があり谷があり

 

時に、川の流れに巻き込まれ

 

凍てつく寒さに震え

 

暖かい日差しに心を和ませながら

 

私達は生きていくのです義理チョコ

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう

感謝

 

 

 

キラキラ information キラキラ

 

LINE@に登録してみませんか?

新月・満月に合わせ

メッセージをお届けしていますピンクハート

 

 

また、

「ちょっと聞いて欲しい!」

「これってどうなの?」の疑問に、私でお伝え出来ることは、

お答えしちゃってます爆  笑

 

 

 

遠隔ヒーリングは

LINE@ご登録者様限定で行っています。

 

LINE@で提供できることが、

盛りだくさんになってきましたラブ

 

↓↓↓

 

ラブラブLINE@お気軽にラブラブ

 

 

友だち追加

 

ID登録の方はこちら→ @smileseed

 

 

 

 

 

 

NEWインスタ始めましたNEW

↓↓↓