21日の夜に伊勢入りして、

 

22日早朝、二見輿玉神社へ参拝後

 

禊の神事 


夏至祭に立ち会わせて頂きました。

 

 

 

 

私が問合せをした際には、

 

申し込み定員を満たしていたため

 

参加は叶いませんでしたが、

 

この夫婦岩と美しい二見浦

 

 

 

かつて

 

倭姫命(やまとひめのみこと)様が

 

二見輿玉神社に訪れた際、

 

この景色のあまりの美しさに

 

二度振り返ったとされたことから、

 

「二見」と名付けられた二見浦。

 

 

 

禊神事を堪能後、

 

今度は私の禊の時間ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気は曇り空でしたが、

 

広がる浜辺に打ち寄せる

 

波の美しさに引き込まれるように、

 

海の中へ(ひざ下までね^^)

 

 

 

この日は

 

「開花のヒーリング」を予定していたので、

 

この禊の状態のまま遠隔ヒーリングを開始ラブ

 

 

 

大神様達の優しく大らかなエネルギーを纏い、

 

心を合わせ

 

私を応援し続けてくれている方々へ贈らせて頂きました。

 

ヒーリングは、感謝に溢れます。

 

 

 

 

ヒーリングが終わり氣がつけば^^

 

周りに沢山の人^^

 

 

皆さん靴を脱いで足を浸けていました。

 

 

初めは私一人だったけど、

 

誰かがやってると皆安心するんだよねウインク

 

きっと氣持ちよく禊が出来たんじゃないかな♪

 

なんか嬉しいなドキドキ

 

 

 

そのあと、龍宮社の八大龍王様へご挨拶

 

&お喋り照れ

 

 

そして

 

その後

 

面白い出会いが待っていました♪

 

 

この話の続きはまたねウインク

 

 

 

 

 

いつもありがとう

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

新月・満月に合わせ

メッセージをお届けしていますピンクハート

 


また、

「ちょっと聞いて欲しい!」

「これってどうなの?」の問に

 

私でお伝え出来ることは、

お答えしちゃってます爆  笑



 

遠隔ヒーリングはlLINE@

ご登録者様限定で行っています。

 

なんだか盛りだくさんになってきたぞラブ

 

↓↓↓

 

ラブラブLINE@お気軽にラブラブ

 

 

友だち追加

 

ID登録の方はこちら→ @smileseed

 

 

 

 

 

 

NEWインスタ始めましたNEW

↓↓↓