これから多くの人々が
 
大自然との触れ合いを求め
 
自然の大切さや
 
深い愛に氣づいて行くんだろうな〜
 
 
他ならぬ私自身も
 
3年前に御蔵島へ行き
 
イルカ達と戯れるまで
 
自然とのご縁はほぼありませんでした。
 
 
 
そんな私でさえ
 
スキューバーダイビングのライセンスを取り
 
 
伊東の海で
 
お魚達のトルネードで歓迎され
 
奄美大島でクジラと泳ぎ
 
 
最近では、
 
出会う方々が
 
大自然の恩寵を受け取られている方ばかり。
 
 
数年前の私には
 
想像も付かない現実なのです。
 
 
 
そして
 
満月の今日
 
仕事終わりに車を走らせ温泉へ♨️
 
 
 
 
ほんの30分程度の出会いの中で、
 
温泉は地球の体液だと教えてくれた
 
一人の女性
 
 
 
こんな美しい出会いさえ
 
導いてくれる大自然に感謝して
 
 
地球の恵みに浸かって来ました。
 
 
はぁーありがたや
 
 
 
どうぞ、お時間の許す限り
 
大自然との触れ合いを楽しんでみてください!
 
 
 
 
いつもありがとう
感謝
 

 

 

 

満月 新月と満月のタイミングでMessageをお届けしています 新月

↓↓↓

 

LINE@お気軽に爆  笑

 

友だち追加

 

ID登録の方はこちら→ @smileseed

 

1:1トークで「ちょっと聞いてみたい!」

悩み相談でも、夢を語ってもO.K.

いつでもあなたの応援団になります照れ

 

 

 

NEWインスタ始めましたNEW

↓↓↓