最善のパフォーマンスを行うために、

 

心と身体のメンテナンスは怠りません!と言ってみたい(笑)

 

 

とはいえ、実は最近本当に最善のパフォーマンスをするために、

 

日常を少しずつ変えていってるのです。

 

 

 

食事・入浴・睡眠 その中で重きを置いているのが

 

「早寝早起き」

 

 

 

私的に睡眠には、疲れを癒す作用とあちらの世界へ行って会議をする作業があり、

 

朝起きるとヘトヘトになっていることも(笑)眠ってた氣がしないーーー

 

 

でもね、これって私だけのお話ではなくて、睡眠中というのは思考がお休みしているので、

 

潜在意識が活発化しているの。

 

思考が働かなくて「空」の状態が創れているってことかな^^

 

 

 

瞑想等で「無」や「空」になるにはそれなりの経験が必要だけれども、

 

深い睡眠中はみんなあたりまえに思考停止状態。

 

その思考状態の時「あちらの世界」で会議に出席していて、

 

意識が戻りそうな起きがけのフワーッとしている時に、

 

なにやらメッセージを受け取ったり、💡閃きがあったり、啓示を受けたりと、

 

思考外のところから摩訶不思議なメッセージを受け取るのはこういうこと^^

 

 

 

私達の思考は情報過多なので、外からの情報ではなく自分の内からの情報や、

 

魂からのメッセージを受け取りやすくするためにも、上質な睡眠を心がけることは

 

とても大事ですので、快適な睡眠生活をenjoyしてもらいたいです^^

 

 

 

いつもありがとう

感謝

 

 
 

魂に導かれ開く扉

魂の相談室へようこそ

↓↓↓

こちらからお入りください

 

NEW ミーティングガイダンス(対面)現在ご予約は令和元年7月以降となります。

 
 
 
 

新月と満月のタイミングでMessageをお届けしています

↓↓↓

 

LINE@お気軽におねがい

 

友だち追加

ID登録の方はこちら→ @smileseed