本日、4月5日(金)17時50分に牡羊座新月を迎えます。

 

 

宇宙元旦(春分の日)から身体の変化があり、

 

十分な睡眠と身体のメンテナンスを続けてきた結果、

 

今朝から、別人か?と思うくらい身体がかるいのです^^

 

 

 

やることがあるのだけれど「睡眠優先」という選択は、

 

少しばかり後ろめたさがあるものの、

 

その後ろめたさに引っ張られて「過去」に生きる事はもうしたくないので、

 

思い切って19時位から寝る準備を始め、21時にはほぼ完全就寝zzzzzzz zzzzzz

 

 

ここ2日間は「私は「光」に包まれながら眠ります」と宣言し、

 

静かに眠りに落ちていく・・・・・

 

そして朝まで熟睡(笑)

 

 

清々しい新月の朝

 

新しい門出を祝うような朝

 

 

 

 

ここまで心が晴れ渡るような感覚は、いつぶりだろう。

 

新鮮さと懐かしさのごちゃまぜ感が氣持ち良い~

 

 

明日以降のブログで「魂の相談室」をこの形態でOPENさせた経緯を

 

お伝えしたいと思っています。

 

 

 

「人生は壮大なる実験である」

 

 

どうぞ、皆様も新しい一歩を歩みだしてください!

 

歩み始めれば、いつしか軌道にのり歩みもラクになっていきます。

 

でも、その歩みを止めてしまったら、

 

再度踏み出す時に更に大きなエネルギーが必要になるのです。

 

 

今日は、新月のパワーの後押しもあります。

 

是非、ご自身の思いを形にする歩みを始めてみましょう!

 

 

いつもありがとう

感謝

 

 

 

 

 

魂に導かれ開く扉

魂の相談室へようこそ

↓↓↓

こちらからお入りください

 

 
 
 

新月と満月のタイミングでMessageをお届けしています

↓↓↓

 

LINE@お気軽におねがい

 

友だち追加

ID登録の方はこちら→ @smileseed

 

 

 

 

お問い合わせフォームへ