とっても不思議

 

「4月から新しいことを始めます!」とブログでお伝えしていましたが、

 

今日という日になりました。

 

 

なぜ不思議なのかと言いますと、

 

1月下旬頃から、3月30日には既に予定が入っておりまして、

 

朝からお出かけ予定だったのです。

 

 

ですが、2~3日位前から

 

出掛けてはいけない氣がする。

 

ここにいなければいけない氣がする。

 

動きたくない。そんな衝動にかられまして予定をキャンセルしておりました。

 

 

4月から・・・・ 4月に公表する。と自分の中で考えていたものの、

 

何日が良いのか。タイミングはどうだ。とか、

 

いちいち考えてもおりましたので、

 

いい加減痺れを切らした魂が、今日という日を選択したんだと思います。

(待った無し感が半端ないの(笑))

 

 

魂からのメッセージは非常に繊細です。

 

いつもと違う周波数を私達がキャッチしなければなりません。

 

 

でも、その導きに沿った選択は私達を豊かにしてくれますし、

 

「いつも見守っていてくれる」と深い安心感を得ることもできます。

 

 

魂からのほんの小さな感覚も見逃したくないですね!

 

2019年3月30日「魂の相談室」OPENしました!

 

※サイト内のご予約ページは準備中です。

 

 

 

via 魂の相談室
Your own website,
Ameba Ownd