私達がイメージしている未来は、

 
一つじゃない。
 
何通りかの未来がある。
 
 
選択次第で、どんどん道が分かれ
 
どんどん未来が変わっていく。
 
そして、それこそも魂は分かっている。
 
 
 
でも、私達に対して「未来」は、トップシークレット扱いなので、
 
知らされる事はないのよ。
 
 
 
本当に、道を外れる選択をしそうな時は、
 
魂がちゃんとストップをかける!
 
その前にイエローカードも出してくれる。
 
 
 
その時に素直な心で受け入れれば、
 
道を外れる事はない。
 
 
 
私達の未来は何通りもある。
 
未来が全く見えない代わりに、
 
全てを味わい尽くす醍醐味がある。
 
どんどん選択して、行動して、
 
自分の軌跡を残せばいい!
 
 
 
大丈夫!
 
ちゃんと魂があなたを守るから。
 
 
安心して、前に進みなさい。
 
 
 
 
みんな
愛してるよ! ←急に溢れてきたから氣持ちのままに表現しております(笑)
 
 
 
いつもありがとう
感謝
 
 
 
 
 
 
 
********************************
+α
 
今日は、宮中を始め日本全国の神社で行われている「祈年祭」へ参列してきました。
 
今秋の五穀豊穣を願い、また宮司さんより日本の皆様の平穏も祈って頂けました。
また、私ごときがおこがましいのですが、
私も心から日本の平和と皆様の平穏を祈らせて頂きました。
 
 
小雨が降る中、初めての参列でしたが、
五穀豊穣を願うにはもってこいの恵みの雨だと思い、
感謝の気持ちもお伝えしてきました。(祈年祭終了後、雨が上がりました!)
 
 
素晴らしい機会を与えて頂き、また贅沢過ぎる直会(なおらい)まで授けて頂き、
あらゆる豊かさを受け取れた一日でした。
 
全てに感謝です。