昨夜、ベッドに入ってから暫くの間

 

深夜に訪れるジャスト乙女座の満月のエネルギーを

 

必要なだけ注いで貰えるように意図していました。

 

 

 

しばらくすると

 

 

突然、身体がグッーと引き上げられるような、

 

芯が通るような感覚があり

 

「あっスイッチが入ったな」←冷静にこう思えるあたりが私らしい^^  

 

 

って思ってからは

 

これからの未来予想図を創造していました。

 

 

 

 

今朝の実感としては、

 

スイッチが入ってしまったものだから、

 

真新しい人生が始まったかのように、朝の爽やかな風

 

そして春を感じさせてくれるような柔らかい風に包まれながら、

 

「もう後戻りはできない」と自分未来を創造していく設計図が・・・・・・・

 

 

天から一気にドーンと長期目標やら短期目標がガンガン降りてきて^^

(こういうタイミングでは、結構どうでも良いこともどさくさに紛れて降りてくるので、選別は大切です)

 

 

ようやく落ち着いたところ^^;

 

 

 

最近まで想像していたこととはまったく違う流れだし、

 

超感覚重視の私なので、

 

正直あまりプランを立ててなにかをするということが苦手なんだけど、

 

どうもそうは言ってられないようなので、

 

これも天からの導きだと思い流れに身をまかせてみます。

 

 

 

 

もしかしたら、私のブログを読んでくれている方にも

似たようなことが起きているかも?と思い記事にしました。

 

 

 

 

 

もう、道は開けたよ

 

扉も開いてるよ

 

道案内のうざぎがそこにいるよ

 

 

どうする?

 

思い切ってついてってみない?

 

 

 

不思議の国

 

 

 

今まで経験したことがない世界

 

 

どうする?

 

行こうよ!

 

 

真新しい世界へ

 

 

 

 

 

じゃあ

またね!

 

いつもありがとう

感謝

 

 

 

 
 

新月と満月のタイミングでMessageをお届けしています。

 

LINE@お気軽におねがい

 

友だち追加

ID登録の方はこちら→ @smileseed

 

 

 

 

お問い合わせフォームへ