幸せを掴むために遠慮はいらないと思うのね。

 

 

自分がワクワクすることをGet!

 

最高にハッピーになれることをGet!

 

静かな時間をGet!

 

素敵なパートナーをGet!

 

新しいお家をGet!  etc。。。。

 

 

「Get!」=掴みとることよ^^

 

チャンスが来たら遠慮なくGo!

 

 

 

こんなことしたら申し訳ないかな???と、

行動する前に遠慮しちゃうのは、自分以外の「誰か」に氣をとられちゃって、

自分の幸せにスポットが当たらなくなっているの。

 

 

 

まずは、自分の幸せにピンスポを当てること!

 

 

 

 

とは言っても・・・・

どうしても自分以外の「誰か」に照準があってしまい、

氣をとられてしまう方!

 

わかります。わかります。私もあなたと同じでしたから^^

 

 

今まで精一杯誰かの為に時間を割き、

懸命に寄り添い、

自分の持てる力を十二分に発揮してしたでしょう!

 

そうやって誰かの為に力を注いできた。

 

 

でもね、とても悲しいことに

その先に「あなたが望む幸せは恐らく見つけられないの」

 

 

「誰かのために」というのはとても素敵なことで、大切な思いやりの心だからこそ、

 

これからはご自身の為に、その思いやりを発揮していって欲しいの!

 

 

心のどこかで

「いつまでもこんなことしていていいのかな?」とか、

「本当は自分の為に生きたいな・・・・・」とか、

「もっと自由に自分を解放したいな・・・」とか、

「もっと心から笑いたい!」

「もっと自立したコミュニケーションをとえいたいな」

「私は世界一の幸せ者だー」と叫びたいな・・・・(笑)とか^^

 

 

本当のホントのあなたの心を満たす時がきたのよ!

 

 

今までのあなたの「奉仕」の行動、他者に力を与えてきた事が、

幸せの雪崩となってあなたに注がれるはず!

 

 

でもね、これはチャンスとして訪れるケースが多くて、

 

けして、誰かから「どうぞ」と提供される訳ではないのね。

 

 

 

例えば、

 

今まで力を貸してきた方から、

 

「どうする?」とか「どうしたい?」と選択権が与えられたとき、

 

これはチャンス到来よ!

 

このタイミングで、今までのような選択をしてはダメ!

 

この時にこそ、はっきり気持ちを提示してね!

 

「私はこうありたい、こうしたいです」と。

 

 

そこから大きく変化するきっかけが生まれるからね^^

 

 

 

 

または、懸命に「誰か」の為に頑張ってきたのに、

突如として「氣にもされなくなる」というなかなか辛い現実に直面する事もあります。

 

今まで力を注いできた「誰か」から

「構ってもらえなくなり」「必要とされていない感」がヒシヒシと感じられるとき。

 

 

そうなった時は「もう卒業の合図」^^

 

 

もう「誰か」の為じゃなく「自分の為に幸せになりなさい」という神様からのお導きね~♪

 

 

 

だから、もうそこに執着せずに

自分のことを優先して、その上でまだ手が空いていれば「誰か」の為に時間を使いましょうね。

 

 

今まで懸命に「誰か」の為に力を注いできた方へ

 

幸せを掴むために遠慮はいりませよ^^

 

 

 

では、またね

SeeYa!

 

いつもありがとう

感謝

 

 

新月と満月のタイミングでMessageをお届けしています。

 

LINE@お気軽におねがい

 

友だち追加

ID登録の方はこちら→ @smileseed

 

 

 

 

お問い合わせフォームへ