あれはダメ

これもダメ

なんでいつもダメなの?

なんであなたは出来ないの?

もっとしっかりしてよ!

何度言ったらわかるの?などなど

なかなかのプレッシャーを与えられ続けてきた皆様

 

これから出番ですよ!^^

 

 

というのは、こうやって何度もダメ出しされ続けてきた方は、

何度もチャレンジしてきた方!

何度もチャレンジしてみたけれど相手から受け入れてもらうことが出来ずに、

個性を「あたりまえ基準」に合わせてきた方!

 

 

これからあなたが主役ですよ!

 

 

 

チャレンジする魂を持っていて、しかもだれよりも個性的!である、

ダメ出しをされ続けてきたあなた^^!!!

 

 

今までは「出る杭は打たれる」で、変わったことや初めての試みは敬遠されてきたので、

あなたの個性や行動が際立ってしまい軽んじられてしまったのですが、

これからは個性を重んじ、新しい改革・革命がポンポン生まれてくる時代!

 

 

やっとあなたの出番が来ましたよ!

 

 

本当はめちゃくちゃ明るくて気さくで、

小さいことにはあまり気にしないタイプであるはずのあなた。

 

アングラな世界に居すぎて本来の自分を忘れているかもしれませんが、

あなたは輝くべき人なのです。

 

 

 

どうぞ、思う存分個性を発揮してください!

どうぞ、思いっきり新しいこと!今までだれも考え付かないようなことを!

ピン!と閃いたことを何でもやってみてください。

 

やりたい事、次々やってみてください。

長く続ける必要はありません。

思いついたままに行動してO.K.です^^

 

 

そんなあなたの行動や言動を見ていてこういってくる人がいるかもしれません。

「自由でいいね」「好き勝手でいいね」「相手の気持ち考えてる?」

皮肉を交えた感じのこれらの言葉、

 

ほぼほぼ無視して結構です!

 

 

なぜなら、

これはあなたの脳内で生まれるネガティブな考えが、

親や友達、上司や彼氏(彼女)の口を使って言わされているからなのです。

 

それでもあなたは自由を貫くの?

それでもあなたは個性を貫くの?

それでもあなたは自分の道を歩き続けるの?

 

 

と問われているのです。

その問いの答え?

 

 

当然

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよね!

 

 

 

 

ダメだしされ続けてきた方へ

さあ!個性を爆発させてください!

あなたのことを楽しみに待っていてくれる方がいますよ^^

 

 

 

じゃあ

またね

 

See Ya!

 

 

いつもありがとう

感謝

 

 

 

 

 

新月と満月のタイミングでMessageをお届けしています。

 

LINE@お気軽におねがい

 

友だち追加

ID登録の方はこちら→ @smileseed