おはようございます!

スマイルシード代表∞石原道代(みっちゃん)のブログへようこそお越し下さいました!

 

 

昨日の日曜日は、

高校時代の同級生達と、我が家で昼呑みしておりました!

 

もうねー^^お昼から呑めるなんて至極最高の時間よ♪

だらだらと食べて、ぺちゃくちゃおしゃべりして、

各々好きなお酒を持ち込んで、

うだうだ過ごす^^

 

そして

 

とにかく笑った

 

1年に1回位しか会わないけれど、

どんどん積もった話が出てくるわ出てくるわ!

 

彼女達が我が家を後にしたのは。夕方6時過ぎ

なんだかスッキリした顔で帰って行く彼女達を微笑ましく見送り、

最後に

 

「良いお年を!」と言われ

また爆笑

 

たしかにね・・・

年内はもう会わないかもね^^

 

友達は宝物

これからも大切にしますドキドキ

 

 

 

さぁー一週間の始まりです!

前向きに楽しく参りましょう!

 

 

 

いつもありがとう

感謝

 

 

 

 

 

 

 

メルマガは、ずーっと無料ですのでウインクお気軽に登録してくださいね!

メルマガ