スマイルシード代表∞石原亜季のブログへようこそお越し下さいました!
 
 
【節分】
 
今まで
 
 
これから
 
 
節目の日
 
 
フェイスブックの個人アカウントを削除することにしました。
 
 
昨年の四月頃から、ほとんどFBをやらなくなり、
 
「お知らせ通知」が届くと、ちょこっと開いて見る程度。
 
でも、アカウントは消せずにいたんです。
 
 
 
 
 
なんで消せなかったのか・・・・
 
消せない理由を考えてみました。
 
1.Messengerが便利だったこと。
 
1.上限5,000人MAXの方との友達繋がりが切れるのを惜しんだこと。
 
1.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
うん?これだけ????
 
アカウント削除が出来ない理由・・・・・
 
 
 
これだけ(笑)あはは・・・・・
 
 
 
 
「瞑想」を始めたことによって、自分の時間がとれる時は
 
出来るだけ「静かな空間」に居たい!という欲求が強くなってしまい、
 
「氣」をそらすものが「氣」になりだし、
 
「氣」になりだしたら「我」を失う。
 
 
 
今日の節分をもってFB個人アカウント削除します。
 
このブログからも沢山の方にフォローを頂いておりました。
 
ありがとうございました。
 
 
ブログは勿論継続ですハート
 
 
 
 
今までの私を可愛がって頂き本当にありがとうございました。
 
是非、これまで以上に乙女のトキメキ
 
これからの私を可愛がって下さいませウインク
 
 
 
 
いつもありがとう
 
 
感謝
 
 

メルマガは一切無料ですのでウインクお気軽に登録してくださいね!

メルマガ