スマイルシード代表∞石原亜季のブログへようこそお越し下さいました!
パッとしないお天気が続いています。
パッとしないな~と、思っていてもパっとしないので(笑)
天晴 秋晴れ 行楽日和
お月見
を想像して、氣を取り戻していましょう!
先程、厚い雲の合間から、美しいお月様が少しだけ顔を見せてくれました
ラッキー
「氣」
自分の「氣」が十分でないな・・・と感じたら「身体を休ませて」の合図!
今日は「氣」がノッテルナ♪って時は、イケイケGOGO!の合図!
「氣」が付かないな・・・・「氣」がそぞろだな・・・と考える時は、少しオーバーワーク気味!
「氣」分が良いな~とワクワクしたら、良いエネルギー交換が出来た合図!とかとか・・・
「氣」って、
目には見えないけれど、私達に大きく影響しているものです。
また、「氣」=「感じる」でもO.K.!
自分の身体や心をアンテナにして、自分の居心地が良い場所や、
氣持ちの良いパートナーを探り当てて下さい!
自分で感じて、自分で決めるんですよ~![]()
いつもありがとう
感謝
まだ間に合います!
9/17満月からリニューアルします私のメルマガ!
興味を持ってくれて、メルマガ登録して頂いた方
ありがとうございました!
ワクワク♪が半端ないです![]()
