暑い | まるメモ of でーたま

暑い

暑いです。

今年も、PCの熱が不安でしょうがない季節になってまいりました。

 

この前、ホームページ構築ソフトで云々言いつつ、まだあまり進んでおらず、気付けばもう夏。

便利なんですけどね、ソフトを使いこなすまでが長いんよ。

 

そこは、また時間あるときにやるとして、、、

それはもうかなり昔、オリジナルでそこはかとなく暗い雰囲気のキャラを描きたい思っていたあの頃。

なんとなくそれっぽい感じで塗れそうなペン設定にたまたまなったので、超今さらになって描いた。

 

 

頭の中の想像と、出来上がりのギャップが激しい・・・。

 

オリキャラ描く、もしくは3Dでってなったとき、キャラデザより服装デザインに悩む。

後、武具でもクリーチャー系でも、1からデザインできないのが一番のネックです。