今日はお仕事に行ってきました!
仕事の日は決まって頭痛🤕

痛くて、帰ってくるとずきんずきんとして、
吐き気もするくらい泣き笑い


お迎えに行くのも、ちょっと辛いなぁ
良い解決策ないかなぁとググってみたけど、
良いのが見当たらない〜



かかりつけの(私の健康診断を受けたことがあって、娘ちゃんの予防接種かかりつけでもある)内科の先生、
頭痛外来やってるらしいから、
相談してみようかなぁ


そういえば、
フルタイムで仕事してた時はほぼ毎日仕事終わりは頭痛で苦しんでたなぁと懐かしくなりました。、


何とかならんかなぁ。


生理が再開したら、
生理前1週間から頭痛と肩こり、
生理の前日から当日くらいに吐き気と頭痛に見舞われるので、まだマシですが、、、


環境のストレスと過度な緊張はあると思うけど、
ホルモンのせい?
やっぱり産婦人科なのかな?