こんばんは〜
明日は月曜日。

週初めの初っ端から、
旦那は出張で一泊。

2泊3日の娘ちゃんと2人っきりの生活のスタートです。


なので、旦那まだいたのでお風呂にゆっくり使って、皿を片付け、掃除機をかけて、自分用のご飯も作り…

初めての2人っきりのオールナイトに備えて準備してしましたニコニコ私ってえらい👏笑




週末は、真夏かよーってくらいに暑かったですが、
最近、夏に近づき、
娘ちゃんの服装に悩んでおりました。


肌着だけど、肌触るとひんやりしてることもあって風邪引かないかなぁとか心配に。

かと言って着せすぎると。熱中症になりそうだし…


水分も意識してとってもらったり…
日中の服を着て寝るのも段々と堅苦しいような気になって来て…


そうだ、パジャマを買おう!
とまたまた西松屋へ行って来ました笑


本当はユニクロのパジャマ買おうかなぁと思ってたんですが、

ちょっと試しに買うにはお高いし、
すぐに着れなくなるだろうから
夏用の肌着も追加して欲しかったし、
予算も考えて、西松屋にしました。


腹巻きもついてる、半袖パジャマにしました。

そんなに分厚い記事じゃないので、
真夏は肌着一枚かなぁ?と思ってたけどまだまだ着られそう!

都内だと半袖着てる方が長そうだしなぁ〜


季節の変わり目はなかなか難しいなぁ泣き笑い